にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村

トリニティフェィシャル勉強中!

こんにちは。
おやこハッピーサロン GreenLeaf
オーナーセラピスト愛♪です。


身体・心・魂 を三位一体で癒していく
トリニティタッチヒーリング

ボディーだけでなく
フェィシャルもあるんですよ~


メイクを落とす必要もなく
化粧品を使う必要もなく

優しく手でトリートメントしていきます。


それだけで
お顔がイキイキ、
お肌が輝き、
目もぱっちり!

その方本来の美しさを蘇らせます!


只今勉強中です!


今日は講習会でフェイシャルのやりっこしました。

寝起きのむくんだ顔が
すっきり!

目も大きくなったよ~と言われて
うれしかったニコニコ


近いうちにモニター様募集したいと思っておりますので
ご興味のある方はぜひぜひご協力頂けるとうれしいです♪




妊娠・子育て中のママをサポートする

トリニティタッチヒーリング
アロマトリートメント
カラーセラピー

子連れ・出張OK!

おやこハッピーサロン GreenLeaf

浜松市東区大蒲町116-70
090-3254-0464


同じカテゴリー(トリニティタッチヒーリング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トリニティフェィシャル勉強中!
    コメント(0)