にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村

サーラプラザ佐鳴台のイベントで入賞しました!

サーラプラザ佐鳴台さんから届きました♪



1月20日、21日にサーラプラザ佐鳴台さんで開催されたイベント

「まめまめハンター」
おはしで豆を何個運べるかを競うゲーム

私、5位入賞したみたいで
ドリンクチケットを頂きました♪


この日はベビーマッサージの講師をさせて頂きまして
そのついでに参加させて頂いたのですが
入賞、うれしいです^^


ベビーマッサージは 

床暖房完備であったかくおしゃれなスペース、食labo で開催させて頂きました。







この時のベビーマッサージの様子はこちらからご覧頂けます


カフェ d terrace も ステキですラブ





サーラプラザ佐鳴台さんでは色々とイベントが開催されています。
ブログも楽しいですよ~
  
サーラプラザ佐鳴台公式ブログ
http://salaplazasanarudai.hamazo.tv/



浜松市東区大蒲町 子連れで来れる♪癒しの自宅サロン
「おやこハッピーサロンGreenLeaf」
田中愛
サロン情報はこちらのブログにて更新中



同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
USJ行ってきました!
USJ行ってきました!(2014-08-19 10:58)

広島旅♪
広島旅♪(2014-08-13 15:26)

ブックカフェ最高!
ブックカフェ最高!(2014-07-26 09:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サーラプラザ佐鳴台のイベントで入賞しました!
    コメント(0)