にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村

ブックカフェ最高!

子連れOK自宅サロン「おやこハッピーサロンGreenLeaf」
オーナーセラピスト愛♪です。


先日のはまぞうブログ講座が終わった後

前から気になっていた
ブックカフェに行ってきました♪

TSUTAYA佐鳴台店



スターバックスソイラテ トール ¥410
キャラメルソース
シナモンパウダー

ベーコンとほうれん草のキッシュ¥310

ハニーワッフル¥140

合わせて¥928(税込)

読んだのは



長男の誕生日付近に行こうと計画中の
USJについて

前からずっと行きたいと思っている
IKEAについて

しっかり勉強させて頂きました!

IKEAのトロファストが買いたいと
5年くらい前から思っているんですが

なかなか車で行く機会が無く・・・

もういいかげん買いたいへへん

サロンスペースでもある
我が家のリビングを
オシャレな空間にしたいんですキラキラ


そして購入した本はコチラ


セラピストとして
学ぶべきものはたくさん。

奥が深いです!


おいしいコーヒーと食事&自由に読書
が楽しめるブックカフェ

最高です♪

幸せな時間が過ごせました~

感謝ハート



同じカテゴリー(GreenLeaf のオススメ)の記事
USJ行ってきました!
USJ行ってきました!(2014-08-19 10:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブックカフェ最高!
    コメント(0)