にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村

マレフィセント観てきました!

先日観に行ってきました♪

ディズニー映画マレフィセント

マレフィセント観てきました!

TOHOシネマズ ららぽーと磐田

とにかくアンジェリーナ・ジョリーが
美しくて切なくて
でもかっこいい!

黒い角と翼があんなにかっこよくはまっていて
すご~い!!


アップの表情の変化

片眉だけ動かすしぐさ等

なんだか、大女優~!!



おとぎ話だけれど


人に裏切られた時の感情

嫉妬

人を信じられなくなる気持ち

後悔

嫌いなはずなのに放っておけない気持ち

だれかを愛しく思う気持ちetc...


共感できる個所がたくさんありました。


「アナと雪の女王」でも
「マレフィセント」でも

お姫様は王子様のキスでは助からないんですね。


「真実の愛」とは

恋愛感情ではなく

親子愛や家族愛のような

自分よりも相手の幸せを優先する愛

なんだというのが

最近のディズニー映画のメッセージなんでしょうか?


マレフィセントとオーロラ姫は
実の親子ではありませんが

2人の間には深い絆が出来ていましたキラキラ


それは

マレフィセントがオーロラ姫を

いつも影から見守りそっと助け

自分の事より大切に思っていたから・・・




同じカテゴリー(GreenLeaf のオススメ)の記事
USJ行ってきました!
USJ行ってきました!(2014-08-19 10:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マレフィセント観てきました!
    コメント(0)