にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村

Masakoとお茶べり&肩HOT体験 参加してきました

MotherHealingさんで行われた
Masakoとお茶べり&肩HOT体験 
参加してきました!

よもぎ蒸し&マッサージサロンYOMOGI-HOUSEのオーナーをされているMasakoさん。

Masakoさんは今までに色々な経験をされていて
その波乱万丈な道のりを
あっからかんと明るく語って下さいました。

ご結婚も決まられたそうで
そのいきさつ等についてもお話し下さいましたハート

一見回り道だったり
つらい出来事だったりするものも

そこから気付かせてもらえるものもあり
学びがあり
自分を成長させてくれるもの。

すべては必然。

だから何があっても大丈夫。

恐れることはない。

直観を信じて進んで行こう。

Masakoさんのお話を聞いてそんな風に
思いました。



その後YOMOGI-HOUSEさんで扱っている
化粧水と美容液の体験もさせて頂きました。

私は化粧水を試させて頂きましたが
すべすべ、リフトアップ効果を感じました♪

美容液は肩に塗ると温かくなり
肩こり解消になるそうです。



お土産に
よもぎ蒸し500円引券と
数秘術によるメッセージを頂きました~

Masakoさんありがとうございました。

今日もすてきな出会いがありました♪
感謝キラキラ




同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
USJ行ってきました!
USJ行ってきました!(2014-08-19 10:58)

広島旅♪
広島旅♪(2014-08-13 15:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Masakoとお茶べり&肩HOT体験 参加してきました
    コメント(0)