にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村

パワーアップしました!

おはようございます。
おやこハッピーサロンGreenLeaf オーナーセラピストの愛♪です。


先日、トリニティタッチヒーリングの
アドバンス講座を受けてきました。

「寄り添う愛」のタッチから
さらに進んだタッチ!

意識を少し変えるだけで
こうもタッチが変わるのか!?と
感動しました!


他にも
横寝や座った体制での
ヒーリングの仕方も学ばせて頂きました。

横寝でのヒーリングは
妊婦さんや腰痛のある方には
最適です。

横寝でのヒーリングをご希望の方は
お気軽にお申し出下さいね。


座った体制でのヒーリングは
イベント等に出店した時に
お披露目したいと思います。

肩と頭部のタッチヒーリングと
なりますが、
ただのマッサージとは違う感覚を
感じて頂けると思います。


より多くの方に
トリニティタッチヒーリングを
体験して頂けるといいな~


最後までお読み下さり
ありがとうございます(^_^)



同じカテゴリー(トリニティタッチヒーリング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パワーアップしました!
    コメント(0)