にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村

3月7日開催の癒しとときめきあふれる女性向けイベント!「みっくすぽっと」

家事、育児、介護、仕事、、、
日頃何かと忙しい女性達に
癒しとときめきのひと時を提供するイベントが

3月7日(水)に
SBSマイホームセンター浜松展示場内
花みずき工房さんのギャラリー「ブランコンセルト」にて
開催されます!

みっくすぽっと 2018.3.7






イベントの主催はママコミュクラブ。
「ママだってママだからこそ やってみたい・学びたい・つながりたい」
そんな想いにお応えする活動(ママノブカツ)をしています。

私もメンバーの一人です♪


ママコミュクラブ公式ブログでは
続々とブース紹介記事がアップされていますよ~
http://mamacomyuclub.hamazo.tv/


私、GreenLeaf はトリニティタッチヒーリング®体験で出展させて頂きます。
詳細記事はこちらです 

ぜひぜひお気軽に遊びにきてくださいね



浜松市東区大蒲町 子連れで来れる♪癒しの自宅サロン
「おやこハッピーサロンGreenLeaf」
田中愛
サロン情報はこちらのブログにて更新中




同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月7日開催の癒しとときめきあふれる女性向けイベント!「みっくすぽっと」
    コメント(0)